「駅前AGAクリニック京都院」の無料カウンセリングでわかった本当の治療代金

「駅前AGAクリニック京都院」の無料カウンセリングに行ってきました。

場所は、阪急烏丸駅からすぐ近くです、厳密にいうと、烏丸錦小路を少し上がった東側のビルの6階にあります。

烏丸駅から、徒歩2〜3分なのですぐにわかると思います。

完全予約制なので、誰とも顔を合わせることはありません、安心して利用できます。

このビル自体が、あまり人の気配を感じられなかったので、誰とも会うことなく、院内に入る事が出来ました。

入ると、自分用のスリッパが用意されており、本当に完全予約制なんだなーってわかりました。

すぐに、「〇〇さんですね?」と聞かれて、必要な事項の記入をさせられて、それからカウンセリング室に通されました。

ちなみに、対応してくれる女性の方は、すごく綺麗な方で、なかなかのミニスカートだったので、どちらかというとその方が緊張する感じでした。

このカウンセリング室では、はじめに接客してくれた綺麗な女性の方が、一通りの説明をしてもらって、それから先生が来られるという段取りになっています。

実際に、頭皮の状態を確認できるカメラが用意されて、この状態で先生を待っていましたが、1分も待たされる事なくすぐに先生が登場されました。

当然、髪の毛がフサフサの先生でした。

まず、頭皮の状態をカメラでパソコンに映してくれて、現在の頭皮の状態を説明してもらいました。

そして、ハゲになる原因をわかりやすく説明してもらいました。

その後、値段の話は、先ほどの女性の方が戻ってきていただいて説明してくれました。

肝心の一番気になるお値段ですが、全て一番良いものを選んだ場合には、1年間で約150万円が必要になります。

ただし、薬だけで治療してみようと思う人は、ナイナイの岡村さんが言っているように月に3万円くらいでの治療も可能です。

でも、150万円出せば、ほぼ全ての人がハゲが治るようです、実際に150万円と聞くとかなりの高額なので、二の足を踏んでしまいそうですが、医療ローンも使えるようなので本気で考えています。

無料カウンセリングの申し込みはこちら

もちろん、薬だけでも大丈夫なのですが、やっぱり丁寧に説明してもらうと、完全にハゲを直したいなと考えるようにもありました。

ハゲでなければ、150万円なんて使う必要ないのに、ハゲって損ですよねー、、、

でも、150万円で自信が取り戻せるなら、やってみようか考え中です。

ハゲで悩んでいる人は、一度無料カウンセリングに行かれる方がいいと思います。