プリカを使ってリアップX5を格安で購入する方法

ハゲには絶対に欠かせないのが、リアップX5ですよね。

リアップX5は、日本で唯一、髪の毛が生えてくる成分が入った、発毛剤という名前で医薬品として販売されています。

育毛剤ではなく、発毛剤と呼べるのは、リアップX5だけです。(AGAの病院で処方される薬を除きます)

そんな、リアップX5ですが、あまり効果は感じられなくても使わざるを得ないのがリアップX5です。

私も実際に、効果はあまり感じられない場合も多いですが、やめるのが怖くて使い続けています。

そんな、リアップX5を購入できるのは、ドラッグストアやネットで購入出来ます。

どうせ消耗品として、買わないといけないなら、少しでも安く購入したいですよね。

そんなリアップX5を少しでも安く購入出来る方法を大公開します。

リアップX5を格安で購入する方法

リアップX5を安くで購入するには、まずネットで購入することが前提となります。

やはりドラッグストアなどの店舗で購入するより、ネットの方が安くで購入できるのは世の中の常ですよね。

という事で、ネットで購入することを大前提にお話しします。

購入は、楽天がオススメです。

まず、au Walletカードのようなプリペイドカードを用意してください。

私の場合は、楽天カードからauウォレットカードにお金をチャージして、そのauウォレットカードで楽天でリアップX5を購入します。

少し複雑な話になりますが、まず楽天カードでauウォレットカードにチャージすることで、楽天カードの楽天ポイントをもらえます。

そして、auウォレットで決済することによって、auウォレットポイントを獲得する事が出来ます。

そして、楽天内でお買い物をしたので、楽天市場から楽天ポイントを獲得する事が出来ます。

仮に、リアップX5が7000円とした場合ですが、まず楽天カードにからauウォレットカードに7000円をチャージした分で100円=1ポイントもらえるので、まず70ポイント獲得できます。

そして、auウォレットで7000円のリアップX5を購入するので、200円=1ポイントのauウォレットポイントを35ポイント獲得できます。

そして、最後に楽天市場で7000円のリアップX5を購入したので100円=1ポイントの楽天ポイントがもらえます。

これで70ポイント+35ポイント+70ポイント=175ポイントを獲得できます。

ポイントは違いますが、175ポイント獲得出来ることになるので実質175円引きでリアップX5を購入出来た事になります。

au Walletカードのようなプリペイドカードにクレジットカードでチャージして、リアップX5を購入するだけでリアップX5を安くで購入する事ができます。

リアップX5を仕方なしに買っている人は、この方法で少しでもお得に購入してください。