トレンディエンジェルのハゲネタ漫才は心で泣きながらやっているはずです。

今日は外で、ハゲの状態を撮影してみました。

やっぱり陽の光に当たると、ハゲているのがよくわかります、写真を見るたびに気分が滅入りますよね。

何より、ハゲって外に出るのも億劫になるくらい、気分が下がるんですよね。

トレンディエンジェルの2人がハゲをネタにしていますが、本当は心では泣いているんだろうなと勝手に想像しています。

よく見ると、頭頂部もですが、前の方もかなり進行してきているのがわかります、、、このままでは、絶対にやばいです、、、

と言っても、様々な育毛剤も試したし、育毛シャンプーも試したのでこれ以上は、どうすればいいのかわからないんですよね。

こうなれば、恥ずかしいのを我慢してAGA専門の病院に行くしかないのかかなり悩んだ結果、とりあえず無料カウンセリングを受けてみようと思い、「駅前AGAクリニック京都院」というクリニックに申し込みしてみました。

ネット上から簡単に申し込みできますが、折り合えし電話があってすごく丁寧な対応だったので安心して相談してみようと心に決めました。

しかも無料カウンセリングの日が確定するとこのようなメールをもらえるので忘れることはありません。

無料カウンセリングの予約はこちら

一番驚いたのは、自分が都合のいい日を聞いてみたら、ほとんど予約でいっぱいになっていました。

やっぱりハゲを治すのは、AGA専門の病院に行けばいいと心から言えたらいいなと思いながら無料カウンセリングに行ってきます。

絶対にハゲたくない人は、勇気を振り絞ってAGA専門の病院に相談に行って見るのも良い方法だと思います。