アラフォー親父がハゲを克服するために必死で頑張ります!

アラフォーのおっさんですが、最近ハゲて来ていることに実感しており、なんとか髪の毛を増やそうと試行錯誤しています。

まず、現在の髪の毛の量はこんな感じです、頭頂部は結構ヤバイですよね、、、

でも実は、この写真は風呂上がりの時の写真です。

頭頂部以外は、まだマシなように見えると思いますが、実際はかなりヤバイくらいにハゲて来ています。

それが証拠に、同じ日の時間帯を変えて写真を撮って見ました。

朝に風呂に入ったので、これが風呂上がりの朝の状態です。

そして、約12時間経過した夜の頭皮の状態です。

頭頂部以外にも、頭全体がハゲて来ている事がよくわかると思います。

時間が経過すると、どうしても頭が脂ぎって来て、頭皮がベタベタになってしまうんですよね。

指で頭皮を触るだけでも、明らかに指に油がたっぷり付いてしまいます。

そして、朝に風呂に入ったので今日は夜に風呂に入らないでそのまま寝ました。

そして朝起きた時の頭皮の状態です、24時間経過した状態です、明らかにハゲていますよね。

頭皮が完全に光っていて、完全なハゲですよね、、、

よく育毛剤を紹介しているようなサイトを見るんですが、以前はハゲていたのにこの育毛剤を使えば髪の毛が生えて来ました!!みたいなサイトはよくありますが、私は、真逆の発想で、これからどんどん、ハゲが進行していくのを紹介して見たいと思います。

と言っても、このまま禿げるのは絶対に嫌だぞ!!

って事で、様々な育毛剤や育毛シャンプー、AGAの病院、美容クリニック全て試す覚悟で、ハゲと戦っていきますよ!!

ハゲで悩んでいる方、是非一緒にハゲを克服するために頑張りましょう。