ハゲたくないので「朝はシャンプー」「夜は湯シャン」1日2回風呂に入っています!

絶対にハゲたくないので、私なりの薄毛対策として、毎日風呂に2回入っています。

夜寝る前にお風呂に入りますが、その時はシャンプーはしません、湯シャンだけで済ませています。

理由としては、1日に2度もシャンプーで頭を洗うと頭皮の油が落ちすぎるので、それが原因でハゲてしまうそうなので、夜のお風呂は湯シャンだけにしています。

朝起きてから、風呂に入るときにシャンプーでもう一度髪の毛を洗っています。

本当なら、世の中のみなさんのように、夜にシャンプーするだけでいいんですが、ハゲで悩んでいる私は、夜にシャンプーで頭を洗っても朝起きたら、頭皮の脂がたくさん出てしまって、髪の毛にボリュームがなくなるんですよね、、、

でも、朝からボリュームがないのも悲しいので朝からシャンプーをしています、そうなると自然と夜に湯シャンだけの風呂に入らざるを得なくなってしまうんですよね。

ちなみに、これが昨日、夜に湯シャンだけして、フィンジアという育毛剤を塗ろ込んだ後の頭皮の状態です。

この写真を見れば、頭頂部だけでなく、前の方も光ってきており、写真を見るたびに憂鬱になってしまいます。

最近は、リアップX5の効果が、全く感じられなくなってきたので、フィンジアという育毛剤を使っています。

FINJIAの公式サイトはこちら

フィンジアは、リアップX5同等の育毛効果を期待できるのに、副作用がないと言われている魔法のような育毛剤です。

フィンジアに期待して、朝晩2回きちんと頭皮に塗布しています、これでハゲが改善することを願っています。

今まで、どんな育毛剤を使っても効果が感じられなかった人は、フィンジアには返金制度もあるので使わないと損をしますよ。