湘南美容外科の無料カウンセリングに行ってタブレットの価格を教えてもらいました。

ハゲに有効的な飲む薬として有名なのは、やはりプロペシアですよね。

私も実際に、プロペシアを皮膚科で処方してもらった時は、髪の毛が復活しました。

と行っても結果的にリバウンドしてしまい、現在もハゲに悩んでいます。

本当にひどい時は、ここまでハゲていましたが、なんとかプロペシアで改善したこともあり、現在では頭頂部はハゲていますが、こんな状態です。

私が今まで行なって来た、薄毛対策で一番効果を感じたのは間違いなく、タブレットです。

プロペシアでリバウンドしたので、フィンペシアやエフペシアも試しました、現在ではフィナロを飲んでいます。

ただ、フィナロは私には合わないのか、効果があまり感じられないので焦っています。

先日、勇気を出して湘南美容外科のAGAの無料カウンセリングに行って来ました。

内服薬のフィナステリドが初回限定にはなるようですが、月に1800円で処方されるというのを見て飛びついて予約しました。

AGA無料カウンセリング予約はこちら

プロペシアは、病院で処方してもらうことが多いですが、フィンペシアやフィナロ、エフペシアは個人輸入で購入することが多いので安心面で少し怖い部分がありますよね。

でも、湘南美容外科などのきちんとした病院でハゲの薬を処方してもらったら安心して飲むことが出来ますよね。

湘南美容外科のカウンセリングを受けて見てわかったのが、フィナステリドの内服薬のお薬だけの治療でも良いということがわかりました。

気になる価格は、この表にきちんと明記されています。

タブレットだけなら1ヶ月17550円です、スプレーだけなら1ヶ月21000円です、そしてタブレットとスプレーのセットなら割引になって1ヶ月34020円になります。

1ヶ月で17550円のタブレットとなると、やっぱり高額な出費ですが、きちんと病院が処方して出してくれる薬と考えると安心感は抜群ですよね。

しかも、病院で処方してもらうので診察もあるので、診察の時に悩みも相談できるので良いと思います。

最近では、AGA専門の病院が増えて来ていますが、美容整形外科でもAGA治療を行なっているところはたくさんあります。

AGA無料カウンセリング予約はこちら

絶対にハゲたくない人は、自分で考えていても、なかなか答えは見つかりません、一度薄毛治療の専門の先生に相談して見てください。

安心して薬も飲めるし、診察してもらえるという安心感もあるので、ハゲを改善するのは病院に行くのが良いと思います。