リアラーサのツバメの巣でハゲを改善出来ます。

今日はスーパー銭湯に行って、サウナに入ってきたのでシャンプーを使わない湯シャンをしました。

普通の湯シャンは、どうしても汚れが完全に洗い流さないからなのか、頭皮が気持ち悪い時がありますが、サウナに入って頭皮からも汗を流せば、湯シャンだけでもそんなに気にならない感じになります。

ちなみに湯シャンをしてから、約4時間くらい経過した頭皮の状態です。

まぁ、シャンプーしてからまだ4時間しか経過していないのでハゲが目立ちにくくなっていると思います。

でもよく見ると頭頂部だけでなく、前のほうもかなり薄いのがよくわかります。

絶対にハゲたくないので、日々新しい育毛剤や薄毛に効果的なサプリメント、シャンプーなどを探し求めています。

そこで新しい薄毛に効果的と言われるものを発見しました、それは「ツバメの巣」です。

タレントの紗栄子さんが、紹介している商品ですが、基本的には、美肌効果が高いので、女性が飲まれるケースが多いようですが、つばめの巣は、美肌効果だけでなく、美髪効果もあるそうです。

何より完全無添加の商品で、体内からきれいにすると言うものなので育毛にも効果が高いそうです。

ただし値段がかなり高いです、1本3000円以上します。

しかもこれを毎日飲むのが1番効果的だそうです。

実際の商品がこれです。

いつまで続けられるかわかりませんが、とりあえず購入してみました。

ただよく説明を読んでみると、つばめの巣は、初めの5日間は連続して飲まないといけませんが、その後は週に1瓶〜2瓶を飲めば効果があるそうです。

と言うことは、1ヵ月に20000円ほどの予算になります。

ハゲで悩んでいる人は、何らかの育毛剤を使っていると思います、人によっては月に20000円ほど使っている人も多いと思います。

私も実際にリアップX5も使っているので、月に15000円程は使っています。

そう考えれば、ツバメの巣も絶対無理では無いような気がします。

何より薄毛だけではなく、体内すべてに健康的だと言うのも魅力です。

もしツバメの巣で本当に髪の毛が生えてくるのであれば、健康にもなるので、これ以上のものはないと思います。

これから少しの間になってしまうかもしれませんが、リアラーサのツバメの巣を飲み続けていきたいと思うので興味ある方はぜひ参考にしてください。