湘南美容外科のAGA治療の無料カウンセリングに行って来ました。

絶対にハゲたくないので、湘南美容外科のAGA治療を受けようと思い、実際に湘南美容外科に行って来ました。

美容整形と言えば、女性の方が行くイメージが強いのすが、男性のAGA治療もやっているのを初めて知りました。

湘南美容外科のAGA治療は、月々1800円からでも可能と記載されていたので、AGAをきちんと病院でみてもらったらすごく高くつくと思っていたイメージが完全に吹っ飛びました。

と言っても、実際に1800円で治療出来る事はないと思っていました、クリニックに行けば、あれやこれや色んなオプションを追加されると思い込んでいました。

初回は、無料相談なのでとりあえず行って見てから判断しようと思い、意を決して湘南美容外科に行きました。

ネットから予約すれば折り返し電話がかかって来ます、候補の日時を聞かれますが以外に相談が多いようで混み合っているのがびっくりしました。

AGAの無料カウンセリング来店予約はこちら

いざ当日になって、湘南美容外科に行ってみると、中は、さすが美容整形の病院という事で、すごく綺麗でした。

当然ですが、ほとんど女性の方でしたが、かなりの人数の方が色んな治療を受けるために待たれていたのでびっくりしました。

やっぱり綺麗になりたいという願望は尽きる事がないんだなーと改めて感じました。

実際に、自分もハゲたくないって言う一心で来てるので同じ感覚なんでしょうね!!

一番気になる金額ですが、この価格を出せば、かなりの確率で髪の毛が生えてくると教えてもらいました。

処方内容としては、毎日飲む飲み薬とスプレーに加えて、レーザー治療のようなものを行なってくれるようです。

処方名は「毛髪再生スマートメソプレミアム」と言う処方で、毎月1回の、計3回で98000円になります。

それに加えて、タブレットが3ヶ月分で48000円とスプレーが3ヶ月分で14600円になります。

そしてさらにオススメだったのが、6回コースでした、6回コースの価格は388000円ですが、これが258000円で処方を受ける事ができるので一番お得ですと教えてもらいました。

3ヶ月で約16万円出せば、かなりの確率で髪の毛が復活するようです。

今回はあくまで湘南美容外科の価格でしたが、AGAの専門の病院ならもっとお手軽な価格の病院もあります。

AGAの無料カウンセリング来店予約はこちら

本気で、ハゲたくない人はやっぱり、育毛剤や育毛シャンプーではなくて、きちんとした美容整形やAGA専門の病院に行くことをオススメします。