ハゲが憂鬱になるのは風呂上がりの洗面台の抜け毛を見た時です。

ハゲの人が憂鬱になるのは、やっぱりシャンプーをした時です。

シャンプーしている間は気づきませんが、風呂上がりに洗面台で頭をタオルで拭いた時に、抜け毛がポロポロ落ちてきて、洗面台が髪の毛だらけになってしまいます。

その後ドライヤーをするんですが、そこからさらに髪の毛がドンドン落ちて来るんですよね。

今日こそは、昨日のフィナロが効いてきて、抜け毛がマシになっているだろう!って思いながらドライヤーしているんですが、全く効果は感じられません。

ちなみに、今日の抜け毛の量はこんな感じです。


たった一回の洗髪でこれだけの量が抜けてしまうんですよ、、、

そら、あっという間にハゲてしまいますよね。

毎日この抜け毛を見るたびに、憂鬱になってしまいます。

とにかく絶対にハゲたくないので、もがいてやりますよ!!

まずは、一番有名な育毛剤であるポリピュアEXを試してみようと思います、育毛剤は自分に合うかどうかを探すのが一番難しいと言われています。

ポリピュアEXの購入はこちら

これ、ネットでめっちゃ売れてるみたいです、育毛剤ランキングで1位を獲得しているようです。

やっぱり売れている育毛剤は、高価があるんでしょうね。

絶対にハゲたくないので、ポリピュアEX一度使って見たいと思います。