リアップX5はやめるのが怖くて買い続けています。

今日の髪の毛の状態です、万一だし残っていますが当然ながら変化を感じる事はありません。

ただ毎日のように、風呂上がりの頭を拭いているときにポロポロと髪の毛が抜けるのは、本当に悲しくなります。

ドライヤーか終わった後に洗面台の中を見たら、恐ろしい数の抜け毛が落ちています。

こうやって写真に撮るとよくわかりますが、明らかに頭頂部がはげています。

そして写真ではわかりにくいかもしれませんが、前のほうの部分もかなり薄くなってきています。


ハゲの人ならわかると思いますが、ハゲを隠すには風呂に入るのが一番なんですよね。

風呂に入ると言うよりシャンプーで頭洗うとだいぶハゲをごまかすことができます。

実際に頭洗ってドライヤーをした直後の髪の毛の状態を写真に撮ってみると、このような状態に見えます。


頭頂部のハゲも少し隠れるでしょう!

って言っても時間が経てばまたすぐにハゲがでてくるんですけどね。

現在の育毛対策としては、フィナロ飲みながらリアップX5を使用しているだけです。


リアップX5も毎月買うとなると、8000円近くするので、なかなか痛い出費なんですよねー。

ハゲって、見た目にも損をしますが、それ以外にも余分なお金を払わないといけないので、損しかないですよね。

リアップX5は、もはや、やめるに止めれない状態になっています、やめると抜け毛が更に加速しそうなので、怖いんですよね。

と言う事で、リアップX5を買い続けています、購入はアマゾンでも楽天でもほぼ同じ価格で販売しています。

毎月見ますが、最安値が全く同じ価格の時も多いですよ。

自分が貯めているポイントを考えて、Amazonでも楽天でも好きな方で購入されるのがいいと思います。

【Amazon】リアップX5を購入

私は、早く届くのが希望なので、AmazonでリアップX5を購入しています。

本当ならもっと高価的な育毛剤を購入したいんですけどね、とりあえずリアップは、やめるとハゲると思い込んでいるので、怖くて買い続けています。