フィンジアを使い始めたので毎日の抜け毛の本数を公開していきます。

今日の髪の毛の状態です。

フィナロの効果がなくなってきたので、フィンペシアに変えてから、約1週間ほど経過しますが、初期脱毛が止まりません。

見た目的には、毎日の写真を見ているとそんなに変わり映えないかもしれませんが、実際に抜け毛が増えてきています。

さすがに、初期脱毛とはいえ、何も対策しないのは不安で仕方ないので、育毛剤のフィンジアをもう一度使ってみることにしました。

私は、リアップの効果が全く感じられないので、リアップX5の変わるような育毛剤を探していたところ、フィンジアを知ることになりました。

フィンジアは、副作用がないのに、リアップと同じような効果を得られる育毛剤として大人気になっている育毛剤です。

最終兵器として、フィンジアをもう一度使い出すことを決意しました。

毎日の抜け毛が減れば嬉しいのですが、、、、

毎日の抜け毛の状態を公開していきます。

ちなみにこれが、今日の抜け毛の本数です、ただ昨日の夜にジムでお風呂に入ったので、実際には寝ている時間だけでこれだけの抜け毛があったという事になります。

16本の抜け毛です。

フィンジアを使う事によって、抜け毛が減っていったら本当に嬉しいのですけどね。

一番ショックなのは、短い髪の毛が抜けてしまっている事です、今から伸びていくはずの髪の毛が抜けてしまっているのは、かなり危険さ状態だと思います。

絶対にハゲたくないので、頑張ってフィンジアで育毛していきたいと思います。