頭皮の油っぽさを育毛剤で改善します。

今日の頭皮の状態ですが、相変わらずハゲています。

こちらの写真は夜の頭皮の状態です、頭頂部が明らかにハゲていますよね。

写真を撮るたびにため息が出てしまいます、風呂上がりは頭皮の脂ぎっている感じはマシになりますが、少し時間が経過すると頭皮がベタベタになって来るんですよね。

ティッシュで頭皮を拭くこともありますが、拭いても拭いても油が出て来るんですよね。

そして今日の朝の状態です、朝起きてすぐに頭皮を触ると、かなりの油の量で頭皮がベタベタになっています。

夜に風呂に入って、ちゃんと頭を洗っても朝起きたらすでに頭皮がベトついています。

今思えば若い時から、風呂に入って寝てしまった場合は、翌朝は髪型がしっとりしていました。

根本的な、頭皮の環境状況を改善しないといけないんでしょうね!!

頭皮の改善には、育毛剤も効果的なようです。

まずは、頭皮の状態を綺麗にしてやらないと、髪の毛が生える状況にはならないんでしょうね。

有名育毛剤のチャップアップも頭皮の改善に効果的な育毛剤と言われています。

チャップアップ公式サイト

もちろん、いきなりハゲの改善がでいたら言うことなしですが、世の中そんなに甘くありません。

頭皮が油っぽいから、髪の毛が生えない状態になってしまうと思いますので、まずは育毛剤で頭皮の油を抑えたいと思います。