フィナロがリバウンドして効果が無くなって来たのでフィンペシアに変えました。

絶対にハゲたくないと悩んでいる、アラフォーの親父です。

2か月前の髪の毛の状態です、フィナロのおかげで大分、ハゲがマシになってきていますよね。

フィナロの効果を感じながら、このまま髪の毛が増えてくれることを、心の底から願っているのですが、、

やっぱり基本的にハゲ体質なのか、またフィナロの効果が無くなって来ました。

毎回毎回、フィナステリドの薬の効果が感じられたと思ったら、すぐにリバウンドしてしまって、また抜け毛が始まってしまうんです。

約2か月で、またハゲが進行して来ました。

つむじの辺りが明らかに、ハゲて来ていますよね、、、

本当に、悲しいです、いつも髪の毛のことばかり考えている事が本当に憂鬱になります。

このまま、フィナロを飲み続けても、抜け毛が増えていくばかりなので、フィンペシアに薬を変えました。

これでまた抜け毛が収まって、髪の毛が生えてくると嬉しいのですけどね。

フィナステリドの薬は、プロペシア、フィンペシア、エフペシア、フィナロなど多数ありますが、あくまで私の話になりますが、どの薬も飲み続けるとリバウンドしてしまいます。

今回は、フィナロから以前実績があった、フィンペシアに変えてみました。

結果は、毎日報告していきたいと思います。

とにかく、髪の毛が復活して欲しいので、経過報告していきますね。