フィナロの効果が無くなってきたのでフィンペシアに変えました。

フィナロの効果が、また薄れて来たのか、また抜け毛が増えてきました。

ハゲは、フィナステリドの薬と一生付き合っていかないとダメなんでしょうかね、、、

せっかく、フィナロの効果が現れて、順調に髪の毛が復活してきたと思ったら、また1ヶ月ほど経過すると抜け毛が始まります。

ちなみにこの髪の毛の状態は、約5ヶ月前の頭皮の状態です、明らかにハゲていますよね。

これから、ある程度フィナロで回復しつつあって、ここまで髪の毛が復活してきているのですが、

それでも、またフィナロの効果が薄れてきて、抜け毛が増えてきているんです。

髪の毛が生えてきているときは、洗面台に髪の毛が落ちる事はほとんどないのですが、フィナロの効果が無くなって来ると、洗面台に思いっきり髪の毛が落ちているです。

ここで、気をつけないといけないのは、短い髪の毛が抜けていたら注意が必要になります。

ある程度、長い髪の毛は、抜けていっても仕方ないのですが、短い髪の毛は今から成長して、長く伸びていかないといけないにも関わらず、頭皮の状態が悪いため、本来の寿命より早く抜けてしまうんです。

頭を洗う時に、抜け毛を恐れてゆっくり頭を洗うと抜け毛がマシになるような気がするも思いますが、実は逆なんですよ。

抜け毛は、どのみち抜けてしまうんです運命にあるんです、それならいっそのこと、早めに抜けてしまって、新しい髪の毛を生えやすい状態にしてあげる方がいいんです。

私も今までは、出来るだけ抜け毛が増えて欲しくないと思って、シャンプーの時は、ゆっくりと頭を洗っていましたが、それを聞いてから、どっちにしろ抜けてしまう抜けてしてしまう髪の毛は、抜けるんだろー!って割り切って、きちんと頭を洗っています。

マジで、洗面台の抜け毛がひどくなってきているので、フィナロからフィンペシアに変えて飲み始めています。

これでも、抜け毛が止まらなかったらどうしようといつも、ビビっています。

ハゲは、いつもケアしないと、一瞬で元のハゲに戻ってしまうので、本当にお金もかかるし嫌ですよね。

でも、諦めなければ、そんなにお金をかけなくてもハゲは治りますよ、ハゲで悩んでいる方は絶対に諦めないでください!!