フィナロからフィンペシアに変えたら髪の毛が増えてきた。

昨日の夕方に頭を洗ってから、朝は久々に頭を洗わずに夕方まで迎えました。

頭皮の写メを撮って見ると、やっぱりウェッティですが、何とかまだ見れる頭になっていませんか?

今までは、朝に頭を洗わずに、夕方まで放置しておけば、完全にハゲ散らかしているのがわかりましたが、最近は確実に髪の量が改善したようで、かなりハゲがマシになってきています。

つい最近まで抜け毛が全く止まらなかったのですが、我慢してフィナロを2ヶ月ほど飲み続けた結果抜け毛が止まり、髪の毛が生え出すようになって来ました。

フィナロを使い始めた時は、どーせ効かないんだろうという気持ちで飲んでいましたが、これはマジで効果がありました。

実際に2ヶ月前まではこんな頭でした。

こうやって比べると一目瞭然で、マシになって来ています。

ただ、今はフィンペシアを飲んでいます、理由はフィナロの効果が出てきた思って、喜んでいたらまさかの抜け毛が始まってしまったんです。

フィナロの効果ももう終わりかと嘆いていましたが、自分に一番合うと信じているフィンペシアに戻して飲み始めると、何とか抜け毛は止まっているような感じがします。

プロペシアやフィンペシアは、リバウンドするのが有名です。

実際に私も、プロペシアでかなり髪の毛が復活しましたが、2年も経たないうちにまた抜け毛が始まりました。

今は、フィンペシアで何とか現状維持を保っています。

私は医者でもないので、私のことしかわかりませんが、フィナステリドの薬は、効果が薄れてきたと感じたら、他の薬にしたら復活するような気がします。

絶対にハゲたくない人は、今の薬に効果を感じられない場合は、違うフィナステリドを試して見るのも賢い選択だと思います。

スポンサードリンク

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする