5年間かけて実際にここまで髪の毛が復活しました!

この写真は、約5年前の私の頭の状態です。

見るも無残なハゲっぷりでしょう。

これマジで、凹んでいました、毎日毎日、鏡を見るのが本当に億劫でした。

でも、5年間かけて、ここまで髪の毛が復活しました。

まだまだ、ハゲていますが、それでもかなり改善していますよね。

私が言いたいことは、「ハゲは、諦めなければ絶対に治ります!!」

だって、私がここまで改善できたので言い切れますよ。

よく、ハゲは遺伝だからどうやっても仕方ないと言うのを見かけては、諦めていた人も多いと思います。

実際に私の父親も、見事なハゲっぷりでした。

親の結婚式の写真を見ると、明らかにハゲていました。

私自身の結婚式も29歳の時ですが、写真を見るとハゲていました。

でも、絶対にハゲたく無いと思い、きちんと処置すれば大丈夫ですよ。

ハゲを治すのは、30年前なら無理だったと思います、でも今は医学の進歩もあってハゲは治るんです。

ハゲを治す一番大切なことは、自分で動いて見ることです、育毛剤でも育毛シャンプーでも、フィナステリドでもリアップでも何でもいいので、自分に合う育毛グッズを探すことが一番大切です。

絶対に諦めないで下さい、ハゲは治ります。

何があなたに合うかはわかりませんが、諦めることが一番悪いことです。

絶対に諦めずに、ハゲ改善に取り組んでみてください、絶対にハゲは治りますよ。