フィナロは初期脱毛があるので1ヶ月以上は使い続けてください。

絶対にハゲたくないので、なんとか対策を行なっているアラフォー親父です。

最近の、ハゲ対策はフィナロとリアップX5だけです。

でも、なんとなく効果が出てきた気がします。

ちなみに現在の頭皮の状態はこんな感じです。

1ヶ月前に比べると何となく、髪の毛がマシになってきているように感じませんか?

なぜそんなことをいうのかと言いますと、抜け毛が明らかに減ってきているからなんです。

頭を洗った後にタオルで頭を拭いた時の、タオルや体に付く抜け毛が明らかに減ってきています。

洗面台の上で頭を拭いても、洗面台に落ちる髪の毛の量が明らかに減ってきています。

これは間違いなくフィナロの効果だと思います。

リアップはずーと続けていますが、最近になってフィンペシアからフィナロに変えたんです。

正直フィナロにはなにもきたいしていませんでした、どーせフィンペシアみたいに効果を感じることが無いんだろうなと思っていましたが、約1か月飲み続けた結果、何となく効果が出てきた気がします。

フィナロもフィナステリドの一種の薬です。

このフィナステリドの薬の特徴は、飲み始めは初期脱毛として抜け毛が増えるんです。

この初期脱毛に耐えきれずに、フィナステリドの薬をやめてしまう人が多いのですが、フィナロは我慢して1ヶ月使い続ければ、効果を感じられる人が多いですよ。

実際に私もそうでした、絶対にハゲたく無い人は、フィナロは1ヶ月以上は使い続けてくださいね。

スポンサードリンク

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする