プロペシアでリバウンドする人はAGAの病院に相談するのが良いと思います。

アラフォー親父のハゲていますが、何も対策をしていないことはありません。

まず、今まで飲んで来た薬としては、プロペシア、ヒンペシア、エフペシア、フィナロを飲んで来ました。

プロペシアは、町の皮膚科で処方してもらっていました。

実際に、髪の毛がかなり復活しましたが、リバウンドで2年ほど経過した時にまたへげて来ました。

一番ハゲていた時は、こんな状態でした、、、

見るも無残なハゲっぷりですよね、ここから様々な薬を飲んできてある程度復活しました。

でも、薬が合わない体質なのか、どうしてもリバウンドしてしまうんです。

プロペシアの後は、エフペシアを試しましたが、私はエフペシアは合わなかったようで、フィンペシアに変えるとまた髪の毛が復活して来ました。

でも、またリバウンドして来ているんですよねー。

最近では、フィナロを服用していますが、それでも髪の毛が生えて来ている実感がないんですよね。

せっかく髪の毛が生えて来たと喜んだらすぐにリバウンドしてしまいガッカリするの繰り返しです。

今でもこのように3種類の薬を飲み分けていますが、なかなかハゲが治らないんですよねー。

やっぱりきちんとした病院で診察してもらった方がいいのか悩んでします。

最近では、AGA専門の病院がたくさん出て来ています、AGAはきちんと治療すれば治るようになって来ています。

お金の問題があるので、なかなかおもいきれませんでしたが、やっぱり毎日ハゲを見るのは本当に心が痛いので、何かを節約して病院代に充てようとかと本気で考えています。

最近では、月々3400円から治療が受ける事が出来るんですよ。

AGA無料カウンセリング来店予約はこちら

リアップや育毛シャンプーを購入するなら、ハゲ専門の病院に行って、きちんと相談した方が安心出来るかもしれません。

私のように、プロペシアでもフィンペシアでもエフペシアでもフィナロでも効果はあるのにリバウンドしてしまう人には病院に行って相談するのが一番良いと思います。