絶対にハゲたくない人はiPadの内側カメラを活用して下さい。

毎日、頭皮の状態を撮影していますが、今回気づいたのは、iPadの内側カメラを使えば、頭皮の状態をより鮮明に撮影できることがわかりました。

鮮明に撮影すると、よりハゲがわかるので、写真を見ると、がっかりしてしまうのですが、現状を知ることが大切なので、毎日の変化を知るためにも大切なことです。

絶対にハゲたくない人は、iPadで頭皮の状態を撮影してください。

これが実際に、iPadで撮影した写真です。

こうやってみると、ハゲていることはすぐにわかりますが、それ以外にも自分のハゲの状態がよくわかると思います。

ちなみに、上の写真は寝る前に撮影した写真で、下の写真は朝起きてすぐに撮影した頭皮の状態です。

現在の薄毛治療としては、フィナロとリアップX5だけです。

150万円でハゲを完治するかどうか本気で悩んでいますが、最近フィナロの効果が出てきたのか、少しだけ抜け毛が減ってきた気がするんですよね。

ハゲの人なら、この気持ちわかると思いますが、抜け毛が減るだけで死ぬほど嬉しいですよね。

もう少し日が経過すれば、フィナロの効果がわかると思いますので、また写真をアップしたいと思います。

絶対にハゲたくない人は、iPadの内側カメラで、現在のハゲの状態を把握する事が大切になりますよ。