駅前AGAクリニック京都院でモニタになれば頭皮注射9万円が半額の45000円になります。

「駅前AGAクリニック京都院」の無料カウンセリングを申し込んでみたのですが、薬以外の治療法として、頭皮に直接注射をする治療方法があるようです。

AGAメソペラピーと呼ばれる治療です。

頭皮に直接、注射をさすなんて怖すぎますが、AGA治療としては、最近では当たり前になってきている手法のようです。

「駅前AGAクリニック京都院」でも、AGA治療に頭皮への注射があります。

無料カウンセリングに行った際に、頭皮への注射を説明してもらいましたが、2種類の方法がある事を教えてもらいました。

AGA頭皮に注射

直接、頭皮に普通の注射をする方法と、スタンプ注射を頭皮にする方法があるようです。

スタンプ注射の方が、痛みもマシで、効果は絶大だそうですが、1回9万円もします。

でも、無料カウンセリングの申し込み時に、ハゲが治っていく過程をモニターとして写真を提供してくれるなら、9万円の頭皮のスタンプ注射が、半額の45000円になります。

45000円でも十分高いんですが、私が診断してもらったら、モニター適用出来ると診断されました。

女性の方の説明を聞くと、モニター適用になれると言うことは、まず間違いなく髪の毛が復活すると言うことだそうです。

そう聞くとやっぱり、約150万円かかりますが、完全に髪の毛が復活するなら考えてしまいますよね。

無料カウンセリング申し込みはこちら

注射した日は、お風呂に入らない方がいいそうですが、次の日からは特に問題なく過ごせるそうです。

薬と併用して、頭皮注射をすれば間違いなく髪の毛が復活するようです、150万円もかかるので安易には決められませんが、本気で行こうかどうか悩んでいます。