ミノキシジルは濃ければ濃いほど効果があります。クリニックは15%まで処方してもらえます。

今日の頭皮の状態です、最近はフィナロとリアップX5を併用していますが、どうも効果を感じられません。

やっぱり頭頂部がハゲてますよね、なんとか復活してほしいと、毎日フィナロを飲んでいますが、なかなか効果が出ません、、、

やっぱり、ハゲを根本的に解決するには、AGA専門の病院に行かないとダメなのかと思い、恥ずかしかったのですが、勇気を出して「駅前AGAクリニック京都院」の無料カウンセリングに行ってきました。

「駅前AGAクリニック京都院」の無料カウンセリングに行って、様々な説明を聞いたのですが、一番驚きだったのは、病院であればミノキシジルの量が15%までOKなんです。

先生が言うには、「ミノキシジルは濃ければ濃いほど効果がある!」と言っていました。

今現在使っているのは、リアップX5ですが、この話を聞いたらやっぱり使ってみたくなりました。

しかも15%のミノキシジルなら、1日1回でいいらしんです、現在のリアップは5%なので1日に2回塗らないとダメなので結構忘れてしまう時があるんですよね。

1日に1回なら忘れることもないのでいいですよね。

並行輸入でミノキシジル15%の商品を購入する手もありますが、やっぱりあまりにも濃度が濃いと、専門のお医者さんに聞かないと怖い気がします。

AGAクリニック無料カウンセリング申し込みはこちら

「駅前AGAクリニック京都院」の無料のカウンセリングでは、薬だけの治療も可能です。

自分の予算に応じて、どの程度の治療ができるのかも相談できます。

なかなか効果が出ない育毛剤や育毛シャンプーを使っていてもなかなかハゲは改善しません。

それならハゲ専門の病院に相談するのも効果的だと思いますよ。